破の公開時期公開

6/27 となったようです。
ほんで、3/14より特典付き特別鑑賞券が発売するとのことです。
前回の序でラミエルさんふぁ貫かれた後からのストーリー構成で、アスカが出てくる所ですかね。
そしてそして、新キャラクターまで出るので果たしてどんなストーリー構成になるのか興味があります。
↓に公式サイト情報を。。
http://www.evangelion.co.jp/
更に公式サイトで、序のバージョン違いで、Blu-ray&DVDが発売になるようです。
その名も、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.
…やっぱり出るんですね…。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 を買った私は涙目仕様でしょうか…
SD版なら買ってしまいそうだ…。発売日は、5/27のようです。
↓公式に載ってますが、一応サイトを。。
http://www.evangelion.co.jp/news.html



■なんとなく購入物,気になった物
[雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]
幻覚ピカソの特製カバー付きです。。山本ヤマト氏のイラスト集も付属。
機巧童子ULTIMOシューマンキングを描いていた人の新連載ものだす。「善」「悪」のカラクリ物語ってところでしょうか。
貧乏神が!、番長娘の女の子っぽくなる話。友情物語っぽくなっとる。
テガミバチノワールによる手紙強奪が進む話。ニッチの姉の話は終結ですかね。
ロザリオとバンパイア seasonⅡ、月音と裏モカとのデート(修行付き?)話。妖気察知修行でしょうか?
紅、紫救出でホテル突入話。やはり、胸くその悪いロリコン兄貴だゃなぁ〜。
血界戦線、レオのパンドラに入ろうとした理由判明話。所長のプチギレ回でもあろうか。
アイレボ、真崎男から女へ変身話。まぁ〜、元から女なんで女らしくなるって話ですね。



ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 03月号 [雑誌]




■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
DRAGONBALL EVOLUTION の先行公開始めは韓国からのようですね。。
なんででしょうかね。。
日本で一番最初に公開して原作ファンから叩かれる恐れがあることを考慮してるのでしょうか?って、まてまて自分、決して出来が悪いって訳ではないはずだ。。見てみないとわからんだろうに、自分。
まぁ、私は劇場では見る確率低いですが。。

外の天気が恐ろしい感じに。。
風の音がやまんぜよ。



■[動画]サイトにて
そろそろラストですかぁ〜。しかし、エラートラップとは、このゲーム作った人恐ろしいですよ。。

つるぺ・・・?!?!?!?!

あんまMADじゃないっすが。

汐可愛いよ。。

なんだこれは・・・