浅間山噴火警報!?

さて、浅間山ってどこにあるんでしょか?
長野と群馬の県境にある山のようです。。
ニュースサイトの記事をそのまんま抜粋。。↓
気象庁は1日、浅間山で噴火が起きる可能性があると予想し、噴火警戒レベルを現在の「2」(火口周辺への立ち入り規制)から「3」(入山規制)に引き上げたと発表した。火口から4キロの範囲で影響が及ぶとみられ、警戒を続けている。
何やら石なんぞが飛ぶ恐れがあるとのことのようです。
周辺のお方達はお気をつけを。。
↓にニュースサイトを。。
http://sankei.jp.msn.com/science/science/090201/scn0902011339000-n1.htm
http://www.seisvol.kishou.go.jp/tokyo/keikailevel.html



■なんとなく購入物,気になった物
さて、なんか書くぞぉ〜。。
[雑誌]少年エースA 2009年 03月号 [雑誌]
羊みくるマスコットフィギュア付き号。次号はなす長門です。。
おや、そらのおとしものがアニメ化ですか。どんな微エロアニメになることやら。。
バスカッシュ、新連載作品。なにやらマシンでバスケットをやっているようですが、そんなのバスケじゃ無いって言う主人公が本当のバスケってのを広げようとする物語でおKだろうか。。しかし、この娘さんは何を売ってたんだろうか??
喰霊、黄泉半覚醒?話。そういえば、アニメを全く見てないのだが漫画とはどれ位差分でてるのだろうか?
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、節分話。相変わらず谷口は鬼役ですが、全く鬼ってませんな。そしてこの漫画でのハルヒキョンの関係ラインが甘い状態ですね。キョンがマウントを…そんで、メイドさんは見た!!
そらのおとしもの、ドジっ子エンジェロイドを巻き込んだ雪合戦話。智樹が何気に良い事言ってる気がするんですが、なんて変態。。
未来日記、雪輝の計画開始話。前回に強がってたのはフリでもあったんですね。。そして、私的に気になったところを画像で抜粋します。何が気になったのかが疑問だ(棒読み)
Ceath/こみゅにけーしょん、女子高のバレンタイン話。そういえば、この漫画はどんな学校形態なんだろうか。画像に脇役?っぽい子を抜粋。巻中カラーはエロイですよ。。
碇シンジ育成計画綾波&シンジの映画デート話。JAさんメインの映画って・・・暴走ENDでしょうかね。
Fate stay night、士郎の凛・ランサーによる修行話。なんか、アーチャーの顔がごっつい気がする。
涼宮ハルヒの消失、色々変わってしまった物語から元に戻る寸前の話。朝倉のアレッぷりは世界が変わろうと変動せずって所ですか。ナイフ=朝倉。
夜は短し歩けよ乙女、最終話。こんな感じのご縁ってあるんでしょうかね。。
HJらんなうぇい!、エースアサルトで書いてる方の出張読み切りです。いきなりスッパテンコウしてますが…。







■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
50時間がなんとやらの企画は何で50時間なんやろか?
やくみつるはスンゴイ感じ知ってるんですねぇ〜。。



■[動画]サイトにて
2回没してますねぇ〜。

なんじゃこりゃ?

2/14に何かがくる?!

一部クマァー!!

ガンキャノン教祖様