・・・

事故ったでおじゃる…
はぁ、自分のせいなんで如何ともしがたい事ですが。。
人の車にスピンしてぶつかってしもたですよ。
幸いぶつかってしまった方に怪我が無かったから良かったけども。
・・・結構な絶望感に悩まされるものです。
しかし、事故を起こすと時間にお金に免許のポイントにとボロボロ良くないことだらけですよ。。
皆さん気をつけましょう。。私は2度とコリゴリなんで安全運転を心がけることにしまつ。。。



■なんとなく購入物,気になった物
本当は何かしろ書こうと思ったんですが・・・
自滅事故にてテンション激下がり中なんで、明日気分が復活しら雑感書いてみる事に。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
パイレーツってますねぇ〜。。
ボケ〜っと鑑賞中。。



■[動画]サイトにて
電気笛が1周年のようなので、何点か乗っけてみる事に。。








ふぅ〜、事故なんておこしちゃいけませんよ。。