国会は何時の間にクイズ会議に?

国会で感じ検定ですか?
民主党の石井一副代表さんが、麻生さんを挑発?非難?する為に国会の会議内で漢字の読み方問題なんてことをやったようです。
何してんのかしら??
これは、はたから見ると単なるイジメじゃないでしょうか。。しかも、会議中に行う、つまりは人が大量にいる中での晒しってことですよ。。私だったら耐えたくないですな。
そして思うのですが、麻生さんを駄目だ駄目だって責めるよりも、駄目な所を周りがフォローしてあげるべきではないだろうか。。と思いますが、どうでしょうかね。
まず、国会でクイズ番組みたいなことは自重してもらいたい所です。
って思いました。。とりあえず思った事をズラッと書いてしまった…。。
↓にニュースサイトでも。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000565-san-pol
↓に2ch纏めスレを。。
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-166.html


■なんとなく購入物,気になった物
・・・・・・・更新時間見ての通りの結果ですだよ。
ふっ、いらんフラグは立てるものじゃないですね。
しかも、本日は眠い!!!おやすみなさい!!!


■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
オバマさん就任ですねぇ〜。
アメリカのお方達の喜びようはすんごいですね。
あとは、どのような運営結果になるかって所ですかね。


■[動画]サイトにて
タイトルがタイトルなんで張ってませんでしたが、、それなりのMADだったので。。

このノリで1時間位のOVAみたいの作れないんだろうか。

にょれろ〜ん。。スモークチーズを今度買ってこよう。酒のつまみに。

良いクラシック。

流石ハルハラ。