アクアアルタ!!

技名みたいです。。あと、どっかで聞き覚えありませんか?
私はこの単語でARIAを思い出しました。っと、とりあげたい事から話がずれちゃいました。。
えっと、ベネチアで高潮にて冠水するという自然災害が起きたようです。で、この高潮の事をアクアアルタと言うそうです。
多くて156cmも水がぁ〜になったようです。人間一人分は飲み込むまでになったってことかな。オソロシヤオソロシヤ。。
ARIAではとっても楽しそうにしていたように見えましたが、実際はとんでもなさそうですね。
↓にニュース使途でも。。
http://www.47news.jp/CN/200812/CN2008120101000772.html

■なんとなく購入物,気になった物
[漫画]アリスの100℃C (チャンピオンREDコミックス)
 お漏らし漫画に定評がある?方のお漏らし系漫画。
 表紙のオビを取った段階から既に…
 内容としては、陰尿師である主人公が尿が頻繁に出るようになった女児達を匂い嗅いで封印といていくって感じでしょうか…
 なんだそりゃ…、匂い嗅ぐためにストローを使ってパンツに差し込んでますが、何プレイでしょうか。。
 う〜む、若干エロ漫画ですが、なんて言っていいものやら。。
 そして、キャラクターを結構用意しているようですが、何人出ているのかな。数える気はありません。
 まぁ〜、なんとか↓に張るので納得して下さい。。




アリスの100℃C (チャンピオンREDコミックス)

アリスの100℃C (チャンピオンREDコミックス)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
そういえば、住もうの八百長話は嘘ってことになりましたね。しかし、だれですか、八百長だって言えって言ったXさんは。。
あ、これ書いてる間にUSBキーボードがB連打されるという阿呆の子になってしまった…直らなかったら新しいの買うしかないのだろうか…

■[動画]サイトにて
なんて恐ろしいココリコ長渕。

懐かしい〜