さて、色々雑感書くぞぉ〜。

東京から戻り、家にて本更新。
いやぁ〜、歩き疲れた。足が棒になるって感じが分かる位徒歩りました。
とりあえず色々と。。
あ、以下に写真込みで記載しますが、使ってるデジカメが骨董品になりつつあるのでボケてる写真多。
更に撮影スキルがないので構図等は超ド素人です。あしからず。。
追加で更に、フォトショップとかないから画像加工はペイントツールで実施。

幕張メッセにて、東京ゲームショウとの看板。
きたなぁ〜って感じになりました。そういえば、これの近くにノートンのデッカイキャラがいたなぁ〜。。

入り口です。2008が見切れてる…

入り口をくぐると会場案内パンフと正面にKOEIブースが…
モニタデカ!!
真・三国無双MULTI RAID,采配のゆくえ等のムービーが流れていました。

MULTI RAIDをみて思ったのは…空…飛んでる??


そして、同じく近くにSNKプレイモアブース。
KOFⅩⅡがメインのような感じでした。動きとしては2Dなのに3D格闘みたいな感じでした。
あと、スロット台の展示がありました。

これは、次機種になるのかな。

どき魔女のキャラデザしている方の次のゲームはRPGですか。プレイ画像らしきものを。。


フロム・ソフトウェアにて天誅4の体験コーナーあり。
皆様ブンブン振り回しておりました。wiiの購入予定が無いのでゲームやりたいがどうしようか。。
力丸カコイイ。(・∀・)イイ!!


NINJA LADE 映像より。
東京が舞台でグリグリ動いてましたよ。何よりロケットサーフィンしてたのが良かった。


スクエニブースにてディシディアの絵がありました。
体験プレイは凄い待ちになってました。そういえばFFⅩⅢの映像公開も待ちだったようで。
見れなかった…・゚・(つД`)・゚・
ポーション缶があって撮ったのだがボケてる…ちゃんと見たい方は他にサイトで出てたはず。

スターオーシャン4のブース。
ここも結構体験コーナーに人がいた。
ゲーム見た感じではオンラインゲームっぽい風に見えた。

カプコンブースは凄かった。
モンハン3の待ち時間…入って直ぐで5時間待ち!?
とても大人気ですね。


セガブース。龍が如く3にいいとも見たいな花束満載。
高級クラブのママさん的な方がいましたよ。

さて、今日1日でまとめようかと思いましたが予想以上に多い…
購入したもの等を含めて明日追加更新します。