日経平均がやばいことに。。

ニュースで色々とやてますが…
日本ヤバイ、まぁ日本だけに限ったことはないでしょうが。
本日の相場96%が下落と、すさまじい状況です。
財政の建て直しは出来るのでしょうか。あと少し下がったら色々買いかなぁ〜。いや、落ち着こう。。
ソースは↓サイトより。
http://biz.yahoo.co.jp/column/tpc/081008/081008_mbiz008.html

■なんとなく購入物
[CD]娘トラ
 良い感じですねぇ〜。
 最後まで見ていないので聞いたときない曲もいくらか有り。
 まぁ〜、アニメはDVDレンタルでカヴァーすることに。
 特に良かったのとして。
 03,トライアングラー(fight on stage) |ランカ,シェリルのツインボーカルが良い。
 06,アナタノオト |ランカの想い的なものがつまってそうな曲です。
 10,妖精 |シェリル復帰曲。
 13,愛・おぼえてますか〜bless the little queen |マクロスといえば。。
 17,アイモ O.C. |ラスボスランカ曲。ボスではないか。
 19,娘々サービス |ボーカルメドレーです。以前も張りましたが↓でもう一回張り。
 見事にボーカル曲ばっかりだ。何気にライオンは入ってないのですね。
 DOG FIGHT ほど燃える所はあったのかな

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

[漫画]CLANNADtomoyo dearest〜
 蔵等の智代晩の話。
 こういう物語は好きです。
 そして、一人だけアフターが作られるだけのことはありますね。
 アニメのアフターも始まったのでこちらを読んでみるのも。。
 あ、カヴァー裏にも何かありますので。なんじゃこりゃですが。。
CLANNAD  ~tomoyo dearest~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-2)

CLANNAD ~tomoyo dearest~ (角川コミックス ドラゴンJr. 117-2)

[漫画]るーむ!ROOM NO.1301 2巻
 主人公に2人のヒロインが取り合いを繰り広げる愛憎物語。
 シリアス展開はそんなに無し。
 どっちかと言えば、R15的な作品。
 私的には、千夜子がんばれぇ〜。
る~む!ROOM NO.1301 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 121-2)

る~む!ROOM NO.1301 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 121-2)

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第33話「Zの鼓動」
おっ、Zくるのか。
思ったとおり。。しかし、不良と木星人が暴れてくれる。
しかし、ここまできて出てない機体が結構いるような。。

うむ、最近仕事が長引くのでゲーム時間が無い…

久しくテレビを見る。
レッドカーペット、私的には我が家がいい感じです。

■[動画]サイトにて
また、これを張る。
せっかくなので違うやつでも。。

ゆっくりしすぎた影響がこれだね。