ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開時期が決定したようで。

2009年初夏とのことです。
次は、アスカ登場回がメインかと思いましたら…
何やら新キャラが出るようで、霧島マナでしたっけ、それだと思ったら違う感じですね。
↓に好評サイト張りますが、右下にいるのがそうでしょうか?
あ、あと新しいエヴァが出てくるとか。原作をというより、ほぼ新展開にしようとしてる感じですね。
http://www.evangelion.co.jp/

■なんとなく購入物
[漫画]乙女はお姉さまに恋してる 2
 アニメは鑑賞、原作知らず。ほんとになんとなく購入。
 アニメで見ているより瑞穂(男)の感じがラフに見える。問題無し。
 そして、偽乳補正が大きい気がする。問題無し。
 紫苑のキャラもかなり軽い。うむ問題無し。
 貴子さんの全体的なキャラ、最後の出れっぷり、私的には大いに問題無し。
 1巻買ってきます。。DVD借りて見直そうかな。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第31話「絆が生むもの」
セツコさんの若干吹っ切れる話かな。
オリジナル敵機はオッパイと。。
武装入るのかな。
・第32話「悲しみという力」
なんか、羽生えてる。
おぉぉぉ〜〜〜!!セツコちゃんに良いカットインキター!ついでに機体音楽が変わった。
????にSP回復…毎ターン10回復…使えるな。。
このあとに分岐があるのか…

■[動画]サイトにて
サムネがかわいかったので。。

イオシスなんてものを紹介して…いいゲームです。