今日は今日とて。。

ん〜、深夜分含む。。
ゲーム実況みたいになってるが。まぁゲーム日記ってことで。。

■なんとなく購入物
 今日の購入では無いが。。
 [雑誌]電撃黒マ王 Volume5
  表紙のP4をみて購入。
  P4、ゲームではプロローグの部分。
  クイーンズブレイド、着崩れしまくってるのになぁ〜。。
  痕、レズっ娘が襲われる前の話。一部R-18の箇所がるような。
  たまひよ日和、浴衣来た時は下着つけないんですね。わかりたいです。ひよこに戻。
  やまンこ!、少年っぽい子が実は女の子、なんかいいです。
  半熟てんちょ!、ロリ店長のエロ漫画。ブッカケられてるし、未遂もあるし。。
  ななつさ、17歳少年に10歳の婚約者…どういう事態なんだ。

■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[ゲーム]スーパーロボット大戦Z
毎度ながら、ネタバレ含むのでご注意を。。
・第18話「血に染まる瞳」
 オーブ寝返り回。
 アムロきたぁ〜〜!だが、リックディアスぅ〜。
 ここまでに思う事として今回のSPって少ない気がする。
・第19話「よみがえる翼」
 カガリ結婚式ぶち壊し回。
 いきなり種発動するが、私の自由は10%の攻撃をよく当たる…
 ココに来て気づいたが、私のセツコさん撃墜数が60overに。。
・第20話「ウソのない世界」
 キングゲイナーでの問題回がきたようです。
 こ、これは、精神でヒット率等上げるとヒットが0%になる罠か?
 と、思ったらゲイナー大告白はじまったぁ〜!ウワッ初期出撃メンバー全員…
 本読みながらだったので時間かかったぁ〜。
・第21話「残されるもの」
 なんとなくセツコ相方が大変になりそうな悪寒がする。
 やっぱり。。
 ん、男版主人公がアサキムのサポートででてきやがった。。
・第22話「自分だけのエクソダス
 ゲイナー的な話。しかし、まだ色々と出てない気がする。
 セツコ機が改ってついてる。
 ドラゴンさんがラストにちょいと出て来た。。

■[動画]サイトにて
スーファミソフトカタログでも。
ご購入検討を。。あと、貼り付けテストもかねて。