王さん、お疲れさまでした。

ソフトバンク監督として14年間ですか。。
監督通算1312勝1112敗74引き分け
その際にガン発覚後も監督としてあり続けたと。
野球に詳しいわけじゃないですが、凄い方だと思う。

■なんとなく購入物
 [漫画]BRAVE10 4巻
  才蔵が真田の勇士として認識して生きてこそ意味があるって感じている巻ですかね。
  なんか、鎌の人がカマっぽく見えてきた。
  海坊主みたいのも出てきたし。石川五右衛門は女だし。。

BRAVE10 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

BRAVE10 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

 [漫画]BURN-UP EXCESS&W
  大暮維人氏の今から10年前の作品のようです。
  読んでみた感じでは、絵が天上天下1巻位の頃を思わせる感じでした。
  表紙は、現時点のOh!Great氏が書いたのかな。ちょっと差がでてます。
  そして、相変わらずの乳キャラっぷり。乳揉み魔って…流石だ。。
BURN-UP EXCESS&W (リュウコミックス)

BURN-UP EXCESS&W (リュウコミックス)

 [小説]生徒会の日常
  生徒会の一存等全く読んでないが、漫画で一度見た感じどんなのか興味があったので最新巻から読むことに。
  面白かったら前のも読んでみることに。雑感はよんだ後に。。

■なんとなく見て
 どの曲も改変期かな、特番ものが多い気がする。
 CMでビックリ、ボキャ天として放送があるのか!!
 なんて懐かしい。海砂利水魚U-turnはでないのか!(無理か…)

■[動画]サイトにて

これを見て↓をどうぞ。ANUBISのOPはiPod完備済み。これは良い。

ズボン(パンツ?)アニメMADです。
宮藤声がカッチョイイ!ルッキーニ…
あ、ズボンとしてはルッキーニがいいっす。縞がね。。