私はたけのこの里派!

あんまり脈絡は無し!
ただ、たまたま見たサイトで思っただけの事。。
そのサイトでは、お菓子一粒の単価を紹介していた中にたけのこの里について書いてあったので。
1個 5.47円、なかなかなお値段なきがする。
↓サイトで詳細。。
http://portal.nifty.com/2008/09/22/b/

■なんとなく購入物
 ジャンプより前に小説読んだ感想を。。
 [小説]空の境界 未来福音
  瀬尾!!あ、名前違うか、、月姫でも同じようなキャラがいたような。
  目に力がある方たちのお話しのようです。式とは違った能力です。タイトルにちょっとネタバレ感が。
  未来が視える、過去が視えるかぁ〜。予知という意味では凄いなぁ〜。
  挿し漫画に浅上藤乃関連のお話有り。
  私的には好きな部類の本です。
 [雑誌]ジャンプ 43号
  久しく買ったのでストーリーがほとんど掴めない。。ま、ザックリと。。
  ワンピース、大型アマゾネス島…愛蘭島ですか??
  ナルト、主人公は誰でしたっけ。。
  BLEACH、一角って卍解使えたような。
  ぬらりひょんの孫ジャンプSQの方があってる感じがする。

■なんとなく見て
 99+で猫が一杯出てた。かわぇ〜。。
 そして、戸隠…隠の王影響ですか。

■[動画]サイトにて

PAD長がかわいぃ。
ナイトオブナイツ流行ってるなぁ〜。流石は、石鹸屋。

なんか、いいぃ。