いつの間にか24時間テレビが終わってる…

新聞を見ないとさっぱりテレビ番組もみるのを決めないなぁ〜と。
そして今日は暑い日になりました。車で動いてても汗が滲み出てくるってもんだ。。

■なんとなく購入物
 ・小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部
  サークル 春風亭工房/フランスパン の同人ゲーム。。
   GOF を買っていたので、その時の流れで購入。
   ARCADEモードをクリアしてみて、ノーマル初見1回コンテぃニューにて突破。。
   プレイ感としては、GOFと大きくは変わらずに良い感じ。
   尚、ステージ曲にGOFのアレンジがあったのもなんとも言えず良い!
   あとは、ぱぺこ を使ってみようと。。
 ・ヤングアニマル あいらんど 第7号
   コミック キミキス 二見さん巻の影響にて購入。
   キミキス良い感じでした。他にも「水着ピンナップ」もいい感じでした。
 ・電撃大王 2008/10月号
   表紙がチョイエ(ry
   よつばと月姫,レールガン,とらドラ が掲載されていたので買って損は無かったかな。。

■テレビを見てて
 表題よりだが、何時の間にか24時間テレビが終わってた。。興味と言えばエド・はるみはGorl出来たのだろうか。
 そして、今日はセガールが暴れているなぁ〜。。
 それと、女性が服を脱いで水で文字を浮き出る所で、プレゼントのお知らせって、、そういう字幕だと思ったわ。。

■ニコニコにて
 
 まぁ、なんというか可愛いなぁ〜って。。