雨降りが続くなぁ〜

最近やけに雨が降ってる気がする。。
季節の変わり目って感じなのかな。

そして、折角なんで日記・雑記目的でいろんな所感を書いていこうかと思う。

■なんとなく購入物

 ・よつばと 8巻
   前から購入しているが相変わらず落ち着く感じがする。
   なんというかゆっくり読める感じの本だなぁ〜と思う。
 ・キミキス 4巻
   ゲームは未プレイながら、偶にヤングアニマルを読んでいた為購入。
   二見さんの当番回ですね。。ネット見てると評判のツンデレ様。。…デレるとなんとまぁ〜。。
 ・五日性滅亡シンドローム 2巻
   まんがタイムきらら に掲載されていた とらドラに挿絵を入れているヤス氏の漫画。。
   とらドラを読んでいた影響で購入してみましたが、、なんて常識的なキャラがいないことか。
   しかし、私的にはレンゲの感じが好きかなと。。

■テレビを見てて

 またしてもインディペンデンスデイをやっているなぁ〜っと。。
 そして、めちゃイケエスパー伊藤が好きですねぇ〜。。むしろめちゃイケでしかエスパー伊藤を見てない気が。

■ニコニコにて

【ニコニコ動画】【ドット絵で】博麗神社の一日【東方】

東方はシューティングがあんまり上手くないのでノーマル流す程度。。
この動画見てて和む感じなので張っておこうかと。。