メタルギア ライジング リベンジェンス Part4

ネタばれ雑感。。。






案件R-04:本社討ち入り


マーシャル社本社にかち込み展開。
実にビルを上りまくり。
途中でニンジャランで駆け抜ける所で落下してしまい、サンダウナー戦で爆破装甲の対処法がわからなくて乙る。

あの爆破装甲の合間を縫う斬撃いれんのがムズイ。
私は、装甲ガッチンしたら後ろに回り込んで切りまくるを繰り返したらなんとかなったよ。

そしてシューティング要素まであったし。



それはそうと、日本庭園のところで流れるBGMは、月風魔伝だったかゴエモンだったか・・・
なんか聞き覚えあるなぁ〜って思いましたよ。



幹部さん二名が偽物で再登場しましたが、モンスーンはめんどいな。。


では、次行ってみよっかな。