メタルギア ライジング リベンジェンス Part1

ちょっと遅れたが、メタルギア ライジング リベンジェンスを購入。
そして、ちょっとずつゲーム開始。
以降ネタばれな感じで書いていきますので。。
・・・ニコニコ見たら動画があるような感じね。



今しがた、プラントが爆発した。
えっと、チャプター何だっけかな。


ノーマルで始めたが、犬が最初の難敵でしたよ。
何個か回復アイテムっぽいのを大量に使う始末。
その上、チュートリアルをちゃんと聞かなかったせいで斬!って出たときになにすればいいのかわからないと言う悲しいことに。
で、このゲームは斬撃ゲームになりましたのね。
・・・天誅??


ある程度進んだらミストラルが出てきて苦戦するかと思ったら、そんなでもなかった。



始めたばっかの内容としての感想は、戦争無くさせるわけにはいかん!!って人たちを鎮圧していくって感じかしら。
あと、サムの抜刀がかっこええ。。



では、続きやってこうかな。