ウルトラジャンプ 2012年 11月号 [雑誌]

■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy
・account3 MASK
 機動バトラーガンヴァレルのご説明。
 古郡こなの自己紹介・・・痛すぎ。
 フラウはロボ部再建の企てをしてるご様子。
 カイと取引してるね。
 ロボ部再建に日高ことミスタープレアデスを利用。
 何とかロボ部解体はなくなったが、フラウの企みが動きだすのかしら。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第19話 貴族と平民
ジョジョリオン
・#15 病院への道
 何かを閉じて開くと追尾してくるスタンドに追われながら病院を目指す。
 病院びついたが、思わぬタクシーの扉オープンでスタンド登場。
 反撃の糸口はあるのか??

■稗田の生徒たち③夢見村にて
・其の一
■つきロボ
・第15話 カイ!
 ポン太のグラドゥルスに関するプレゼン。
 ウイングをつけるとか、夢が広がりんぐやね。
 地球や火星でも動かす気なのね、お偉いさんは。
 ウイングの設計情報はあまねから何かがあるみたいね。

STEINS;GATE 哀心迷図のバベル
・#05 Aug16,2010
長歌
・巻拾六 恩人
ユンボル-JUMBOR-
・第26工程 重機人間ユンボル
 ワイアの遍歴。
 どうやら、バル・クロウ組にいたようですね。
 五大博士なる人たちがいるのね。
 トタンについた一同の前にワイアが立ちふさがる。
 サンポール・・・

■TAIL STAR
・#9 女王の彗星
PEACE MAKER
・ACTION65 Devil and Devil
 ゴードンさん頑張る。
 善戦するニコラ達の前にバケットが現れる。
 状況が悪くなる所で、現状のホープの本気モード発動。

NEEDLESS
・#106 街編17
 リルって名前は、救護してくれた人の聞き間違えかな。
 照山が頑張ってるなぁ〜。
 美央と梔が大変な勝負をしていらっしゃる。
 突然の吐血。
 劣勢なブレイドだが、まったく動じていない。


■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#77
はやて×ブレード
・#101 101匹バカちゃん大行進
 因縁バトル開始。
 黒組の狙いはひつぎが持っているものを奪うことと。
 何やってるんだか、会長さんは。。

天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百十二回
 反キリストがヴァチカンへ向う?
 空が共鳴。
 羽海のところには、エルシィが現れる。

GRANDEEK ReeL
・第54話 彼を縛るもの(前編)
■虫喰いのスワン
■℃りけい。
・#30 休日・・・?
 日曜日映画を見に行く前の花織の散歩。
 子供の頃に白衣で科学がかっこいいとおもったのか。
 でも、いまいち科学には向いてないと思ったところに物理部が輝いて見えたのね。
 ハンダ人間2・・・