ドラゴンエイジ 2012年 08月号 [雑誌]

■大帝国エトランゼ捜査線
・File01 ニロとあすく
ハイスクールD×D
・Life18 必殺技。魅せます!
 ドレス・ブレイク・・・なんて恐ろしい技だ・・・

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
・Scene18 デート!?デートなのかな、これ…
 水族館デート。
 ドクターフィッシュ先生、流石です。

幕末ヱイリアン
だから僕は、Hができない。
・第15話
 胸が小さくでもいいじゃないか。
 でっかいおっぱいが出てきた。

マケン姫っ!-MAKEN-KI!-
・第伍拾話 それは遥か昔のお話
 コダマは人間じゃない?
 回想で胸がでかいコダマみたいのが出てる。

■デート・ア・ストライク
・第五章 あの子のように
ライジン×ライジン RISING×RYDEEN
・×03約束を果たす瞬間が来たと思ったら、遥か高みにいた時の絶望感
 ゲル男が卑猥だ。

生徒会の一存
 真冬のスク水

碧海のAiON
・#44 碧海のアイオーン
■ガン×クローバー
フルメタル・パニック!Σ
・MISSION081 BLACK&ホワイト
 かなめに何だかわからんものが取り付いてるのかね。

トリアージ
・CASE4 HUNTER CAGE Ⅶ TEAM
 闇の中の戦い。
 
■鬼龍院カヤに血を吸われるだけの簡単なおしごと
・#8
 何やらライバル??

いつか天魔の黒ウサギ
・最終話 約束の《魔術》2
 俺たちの未来はこれからだ!

■CRIMEZONE-クリム・ゾン-
・Carnage14 ディープインサイド
トリニティセブン 7人の魔書使い
■京アミ!
・#013 仲間とコンセプト
彼岸花の咲く夜に
・第四話
BLAZBLUEリミックスハート
・第一話 特別試し読み
これはゾンビですか?
・第31話 イエア☆
 ひろし??
 魔のクリームシチューwww秋刀魚が生き返ってる・・・イエア
 
これはゾンビですか?はい、めっちゃ4コマです
・第10話
 貝殻ビキニとは攻めてますな。

■グリアズ・ワールド・エンド
・ワールド03 甘くない世界
 リング探しでクンズホグレツ。

生徒会の日常
ブレイドライン アーシア剣聖記
神さまのいない日曜日
・19話 私を試す、うまれと誉れⅦ
■ボクとカノジョの恋愛目録
・HOW11 早く早くはやく
■あいまねっ〜悪魔な彼女をプロデュース〜
・STEP6 リザの秘密
 悪魔だって秘密が発覚ね。
 シッポ付近に注射。。

■厨二くんを誰か止めて!
・STOP15 ハリケーンスーパーハイテンション
 嵐の中でバカが騒ぐ。

■ぺろわん!-早くシなさい!ご主人さま♪-
・15.5 番外編 犬養一子の憂鬱