ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 09月号 [雑誌]

この音とまれ!
・#1 新入部員
 箏曲部はじまりますと。。
貧乏神が!
・ROUND62! あなたの力が必要です
 やられてしまったと思われた神達とボビーが再開してますね。
 道祖神コンビがでっかくなった。
 やはり、ボビーはおっぱい狂ね。
 読者投稿キャラの詳細しりたければコミック買えとか。
 儀式が始まったところで、萵苣が悪い顔してるよ。
 だが、市子登場。
 紅葉の嘆願に市子全力投球開始。
 辿り着いたと思ったら貧乏神一同が相手かしら。

カッコカワイイ宣言!
■探検ドリランド
・第一話 運命の出会い!
 TOKIOとか出るのかしら。
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・第5話 白いリボンのワンピース(前編)
 一応、めんまは見えてたのね。
 仁太と鶴子の対話。
 鶴子は仁太と松雪を会わせて話させることで何かを確認しようとしてるのかな。
 ユキアツ以外は、通常は見えないめんまのことを納得しようとし始めてる。
 めんまがもう一人。。

ギャグマンガ日和
・第267幕 手塚赤塚賞のパーティーに行こう
・第268幕 伝説のターザン
■ヤハべえ
 えっと、お金は大切に。。
青の祓魔師
・特別番外編 金兄のバンドは売れる気0です
 金兄が知り合い全員にライブチケット渡しまくってる。
 三味線ロックwww
 出雲は好きらしいノリと。。

■ボクのマンガ
■あだしもの
・第6話 狐の嫁入り
 九鬼の依頼で狐の嫁入りの花嫁を救うことに。
 孝はフラグブレイカーかしら。
 白椿の顔を奪った怪異が行列に現れ夫の唐草に遅いかかろうとした所に古賀がカットイン。
 なんかいい話。。
 怪異も解決。

To LOVEる ダークネス
・第22話 After a storm comes a calm〜ともだち〜
 ミカドシャワーシーンから始まり。
 小物達がメアを倒すため爆弾を使うって企み中。
 ナナはメアの元に。
 拒絶するメアはナナを精神支配状態にする。
 リトを用いたエロ妄想展開になるが、ナナは打ち破ってるわね。
 無事、友達になったかな。
 小物さん達は、ヤミがおしおき済みと。
 ヤミとメアも何かわかりあったようです。
 気持ちが高ぶって寝れないナナがリトのところにいったらモモが事後みたいなことになってるよ。
 マスターが動きだす。


■ごきげんステディ
・第11話 転生ゴキゲンジャー
るろうに剣心-キネマ版-
・第三幕 正義の行方(前編)
 斉藤一と抜刀斎の回想。
 おや、今回は戦いなしね。

■万引きGメン卍
■別にいいけど
■新テニスの王子様
 スタンプラリー・・・シャチハタ・・・
・Golden age 84 理想のダブルス
 サイン会と処刑タイム。
 最初からの処刑がブン太を襲うが問題無しね。
・Golden age 85 リクエス
 すばらしいコンビネーションで攻める中学生組。
 交渉人が動き出す。
・Golden age 86 モットー
 なんでか木手が交渉されちゃってたご様子。
 なんだかわからんがな。

放課後の王子様
・#42 幸せの天秤
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・55 対次元刀
 月音はアクアを止めると宣言。
 次元刀は、次元鋸なのね。
 対抗する為に月音が得た力は、東方不敗流 無影刀 光の短拐。
 おや、2対1になった。
 胡夢達を探しにいった瑠妃は、触手治療を行う金城北都と出会う。

■PARマンの情熱的な日々
・57 全米オープンから蛍見物まで
■タレント奮走記
テガミバチ
・第六十四話 生まれ出づる悩み
 母の手紙に赤針を打ち込みアヌの心が展開。
 女帝としての役割を背負った家系と。
 アヌが人工太陽の核ってことなんね。
 ラグの次のお仕事は、ラグ含めた瞬きの日に生まれた人間5人を探すこと。
 ザジとコナーが行く先には、ザジ両親の心を奪った鎧虫ラフロイグと遭遇。

CLAYMORE
・SCENE129 戦士の帰還
■1/11
帝一の國
・第7話 鷹の爪
GATE7
・第拾八話 裏七軒の日常
 橘目覚ましって。
 致佳人視点での裏七軒の一日ですね。

■反省してカメダくん
■ボクと魔女の時間
・16時間目 Dr.ハガ
戦勇。
・第9話 ネコ 歌う