ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 06月号 [雑誌]

るろうに剣心-キネマ版-
・第一幕 浪漫譚の始まり
 賭博興行に巻き込まれてる。
 お金に悩む問題を作られたのに対処している最中と。
 弥彦が小間使いさん・・・
 夜の部に試合を組まれてしまった薫。
 ボコボコにされた弥彦を見つけた剣心が動く。
 夜の部はどうやら武田さんの武器商人として武器を使って楽しもうってことですか。
 でも、剣心が駆けつけて人斬りさんである事が発覚と今は流浪人をしていますと。
 そして、武田が切れて金の力を用いて復讐心全開と。

貧乏神が!
・ROUND59! 聞き分けたまえ桜市子くん!!
 市子に対して嫉妬が渦巻いておる。
 碇による縁切りを行うのがいるようね。
 おや、紅葉の秘密みたいのが出てますわ。
 碇の半身が宿った紅葉が何かしろの儀式を行い死ぬことで碇を消し去るってか。
 紅葉が去ることに駄々をこねる市子との戦い。
 本心がわからぬままの別れ。

カッコカワイイ宣言!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・第2話 勇者めんま
 昔を思い出すあなる。
 めんまの願いってことで、レアノケモンとやら・・・
 行き場に悩んだめんまは、結局じんたんのところに戻ってきて“ゆうしゃめんま”の画面。
 ノケモン繋がりでじんたん・ぽっぽ・あなるが昔みたいな感じを取り戻しかけてますかな。
 おや、ぽっぽにもめんまが見えるようになった?

■あだしもの
・第3話 人形は希う
 妖怪万屋キッカイ屋へ向かう怪現部。
 店主“九鬼”登場。
 化野に迷い込んだ人世の人形が妖怪化してしまったのを解決してくれと。
 人形・卯の花の願いは川原へいくこと。
 病気がちだった持ち主さゆがやりたかった事をしてあげたいんだね。
 川原についたが、突如黒雲が出てきた卯の花が滝壺に落ちそうなところを孝がクロトゲを部分的に利用してキャッチ。
 流し雛の理による流れでの出来事ですか。
 卯ノ花の本当の願いを聞いたところで鉄砲水ですか・・・
 でも、卯ノ花に入っていたお守りから新たな体を作っていた九鬼は願いを叶えてあげてますね。
 九鬼は、孝のおじいさんの事を知ってるのかな。

ギャグマンガ日和
・第262幕 ハロー!ゲストの部屋
・第263幕 真田十勇士
CLAYMORE
・SCENE126 訣別と終焉
■ボクのマンガ
■ちいさな広場
戦勇。
・第1話 勇者 旅立つ
帝一の國
・第四話 月蝕作戦!!
放課後の王子様
・ドキドキ☆ゾンビーズナイト
■アニソンくらっしゅ
青の祓魔師
・第35話 海は広いな大きいし
 京都でのお仕事終わりで帰宅と思ったら、水着買って熱海へゴー!
 クラーケン退治開始。
 体が海にあるうちは危ないってのに、襲われてしまったヘリを助けに燐が海へついでにしえみも、ついでに雪男も追って海へ。
 作戦はよくわからん状態へと。。
 出雲のビキニいいわね。

■1/11
■いこてんよく!!
■PARマンの情熱的な日々
・54 不思議な友人 鈴木伸一
To LOVEる ダークネス
・第19話 Nostalgia〜あの時、あの場所で〜
 唯回ですね。
 リトと唯がルンのモドリスカンク捕まえようとしたら、戻りましたね。
 オォ〜、モロダシ〜
 で、モドリスカンク大暴れで、いろんな幼女現象が起こっております。
 唯が随分な妄想してらっしゃるよ。孕みまで妄想とはね。
 高いところに上ったスカンクを捕まえようとするリトの姿は、過去にあったネコを助けた子と一緒でしたと。
 幼女の乳首もしっかり書くとは流石矢吹先生。。。


■ごきげんステディ
・第5話 三枚のお札
■ボクと魔女の時間
・13時間目 お金と漫画
■はにめろ
・Fimal Lesson 〜ぺろめろ。〜
 徹夜続きの蜜丸が保健室で休んでるのを確認しに円が尾とすれる。
 何でもするって円に、上にまたがれと。。
 そんな所を目撃されちゃって、ゴタゴタ発展。
 で、何となく最終話でしたと。。
 結果として、何となく終ったって感じかしら。

GATE7
・第拾伍話 囚われの姫
 虎捕縛。
 はなの家に行きたいらしい虎が致佳人に触ったらちっちゃくなった。
 家光も近くにいたみたいね。
 そして、杉姫が巻かれてる。

ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・53 まがいもの
 胡夢はばっさりいかれましたね。
 表萌香を破壊する為の結界が動いてると。
 おや、幻影でござったか。
 胡夢とみぞれの戦いが始まる。
 月音と瑠妃は九曜の罠にかかってしまいさてはて。
 胡夢・みぞれは亜愛に圧倒される。
 最後の想いは、最悪の結果を生んでしまうのか?

紅 kure-nai
・第52話 プレゼント
 真九郎の宣戦布告に応じる絶奈。
 ルーシーがもたらした星噛の情報は、殆ど生身ではなく人工物になっていると。
 戦闘開始。
 真九郎強いな。
 絶奈を打ち負かした所に紅香登場。
 息子の面倒みてたのね。
 おや、ラストに紅香と手をつないでるのは。。

■長谷部さんのいる野球部
・13試合目 長谷部さんのいり野球部