ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 02月号 [雑誌]

■新テニスの王子様
・Golden age 69 決戦前夜
 突如現れたのは、越前リョーガ
 それぞれが戦い心待ちにしている。
 鬼が動く。
・Golden age 70 最強軍団Genious10
 戦いが始まる。
 最初のカードは、日本代表No10 毛利寿三郎&No9 越知月光 vs 跡部&仁王。
 ダブルス戦から開始。
 

放課後の王子様
・#37
貧乏神が!
・ROUND54! 俺とお前の必殺技だ…!!!!
 市子の周りに良からぬ事がおきているのに対して、力になろうと嵐丸が犬と修行を開始。
 さすが脳筋、必殺技を編み出そうとしてらっしゃる。
 なんでか色仕掛けなんかしてるし。。
 紅葉に頼ったらメカ嵐丸なんてのが登場してる。
 しかも、攻撃したことを記憶していくって仕様。
 攻撃しすぎてメカが自己意思をもってしまう。
 あら、嵐丸&桃央によるドM仕様合体攻撃でございますか。
・ROUND55! それがあっしの夢でさあ!!
 石艶丸の目標話かな。
 梨香がストーカーに狙われてるかもってことで、石艶丸が護衛に付く(女装で)。
 ストーカーは梨香に彼氏が出来た疑惑を確かめるとのことだったみたい。
 石蕗がそれを知ってしまったから、何かキレてる。
 しかも、石艶丸が疑いの対象だったご様子。
 で、石艶丸は女装が固定化されそうな結果に。


■ボクのマンガ
エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-
・#43 DEAD BODY and OLDMAN ③
 戦いの最中行方不明の子供達を見つけて行動を変えたジョンが打撃をうける。
 怒ったウンゲホイヤーが子供達に攻撃をしかけたところにワーグナーが飛び出る。
 ワーグナーは過去の自分に悔いていたのね。
 皆を守ってくれとジョンに託して微塵になってしまったよ。
 ワーグナーの血をウンゲホイヤーが倒したドラゴン型の血を使いウンゲホイヤーを圧倒する。
 ワーグナーの意思を胸のジョンが戻る。

■1/11
パパのいうことを聞きなさい!
・第6話 パパ、頑張りすぎる
 小鳥遊の娘達は頑張ってるね。
 佑太も張り切ってる。
 先輩達は若干節操ないわね。
 そして、またしてもシャワーシーン。
 一生懸命頑張ってる佑太に対しての気遣い凄いな。

カッコカワイイ宣言!
■長谷部さんのいる野球部
・7試合目 野球部員 南遊良
青の祓魔師
・第31話 入滅
 不浄王の本体登場。
 雪男と志摩達も対抗真っ只中。
 キャパシティオーバーさせましょうって作戦ですか。
 しかも、雨も混じって再生が遅くなると。
 
■きわっきわ!ガールズコレクション
To LOVEる ダークネス
・第15話 Refrain〜ぬくもり〜
 ティアーユがドジッ娘状態だ。
 御門先生の差し金ですか。
 校長は単なるセクハラ親父だな。
 またしても駄目アイテム発動で、ラッキースケベ発動だな。
 期せずして出合ったティアとヤミはお互い時間離れすぎてしまっただけみたいですね。
 メアは何を企むのか。


ギャグマンガ日和
・第256幕 ホームシック隋
■コパンの大冒険 サハトルテ城の花嫁
■しょんぼり温泉
・最終話 またのお越しをお待ちしよう
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・49 糸を引く者
 西龍の回想。
 仮面の王とやらが外道ですわね。
 芳芳と西龍が改めて理解しあったって所に、第六支部長“幽鬼骸煉”登場。
 崩落アタックを喰らってますよ。
 安否や如何に。

GATE7
・第拾壱話 政宗ガラシャ
 ガラシャの隠威の逃水は影蟷螂みたいので攻撃しとるね。
 絶賛小五病の臥竜鳳雛が炸裂。
 政宗ピンチ??
 ハナは夢で向き合ってるのは?

D.Gray-man
・第211夜 A.Wをたずねて・再会
 ジョニーに出会い絶賛逃げるアレンを神田が取り押さえた。
 神田からリンクの死を聞いて衝撃を受けたアレンのところにアクマさんがまた来た。
 14番目覚醒の兆しが再発してきているご様子。

■Luck Stealer
・No49 恩寵
■PARマンの情熱的な日々
・50 ある1週間
テガミバチ
・第五十六話 こころ、ひとつに
 ニッチの覚醒大暴れでカベルネの弱点、心臓が現れる。
 ラグはゴーシュに今までの想いをぶつけてますね。
 全員のココロを込めてカベルネを貫く。

CLAYMORE
・SCENE122 もがれた翼
■はにめろ
・Lesson9 〜2×2×2〜
 伝説の無人島へ各じゃんけんペアで出発。
 円がペアを殴ってどっかいったから密丸が探しに行ったら虫がいっぱいいましたってか。
 何だか願いの話は、勘違いすれ違いって感じだったけども良い結果にはなったのかな?
 そして、急遽巻頭作家が逃げたからって密丸たちに依頼させられことに。
 漫画家ってこんな感じなのかしら。

■ボクと魔女の時間
・9時間目 暴走
紅 kure-nai
・第48話 最強の失墜
 真九郎が構内放送で紫から呼ばれている。
 リン復帰ですね。
 夕乃からお説教ですが、クリスマス話で中断。
 子供の前で堂々とセックスって・・・ちづるが将来真九郎に教えてもらうことになりました。
 銀子に呼ばれた真九郎は、親父さんに風呂入れって言われたあとに風呂でラッキースケベだよ。
 紅香のことを思い出したら、紅香が大変なことになったっぽい。

機巧童子ULTIMO
・第三十三幕 その娘
 真琴・神猿が了達を圧倒する。
 同調率が高いとICONスーツなるものが装着可能なのね。
 そして、真琴本当の名前は、“真琴・サーヤ・ダンスタン”。
 どうやら、ICONスーツってものの情報を流す為のようだけどもなんでだか。
 秩父ジュン目覚める。
 とっても敵だね、この子は。
 大和はエコさんの通夜かしら。

月華美刃
・終の噺 千五百月代見
 イズミヤ狂乱。
 トヨが頑張ったけども一歩届かず。
 力いっぱい踏ん張ってカグヤはイズミヤを捕まえましたな。
 梅の親父が暴走中。
 カグヤが気張って母親をとめたかな。
 最後の方がはしょってる感じがありましたが、ちゃんと終ったのかな。