ウルトラジャンプ 2012年 09月号 [雑誌]

■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy
Geek Girl rises
 デュフw
 キルバラオンラインに攻撃しようとしてる方たちは、草生やしまくってる娘にフルボッコね。
 ロボットアニメオタクの瀬乃宮あき穂と格ゲーオタクの八汐海翔はロボット格闘の祭典ROBO-BANに参加で決勝に進んでると。
 執事喫茶でのカイの一言にピシッときた娘がカイに対戦を挑む。
 対戦に勝ったと思ったらチート呼ばわりした娘は、FRAUKOUJIROの対戦履歴。
 天然娘は、フラウにロボットのプログラムを熱く語ったら何かひっかかったぽくて一つ課題を出されてる。
 ・・・腐れ・・・
 あき穂は、姉とのつながりを切りたくないから部を守ることに必死なのね。
 おじ様ジョージ・・・
 決勝が始まり早速劣勢なところにフラウ登場。
 キルバラでのモーションをそのまま機体で動作させることを可能にするチートさん。
 反撃開始かな。
 ふむ、つきロボとなんかやんないかな。。


■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#75
ぎんぎつね
・第39話 義友と達夫
 義友が神社に遊びにくる。
 神主って実際どうやって収入あるんだろか。
 如何に信じられることを見つけるのが必要だって感じかしら。

STEINS;GATE 哀心迷図のバベル
・#03 AUG 15,2010③
ユンボル-JUMBOR-
・第24工程 新築世界の工事戦士②
 ニッパにはニッパなりの考えがあるようだね。
 人のいない町に突如デッカイ重機“オーガ・グランブル”登場。
 自己増殖可能って・・・なんだそりゃ。
 姫の安全第一と姫の意思を良し!とみた助っ人登場。
 バーン・ハッパー64歳、渋いぜ。

長歌
・第拾四 託された想い
はやて×ブレード
・#49 バカ等島
 戦開始。
 さっそくクロたちが捕まってしまうが、各所でクロ達を目的へと向かわせる動き。
 でも、最後にまで邪魔者あり。
 さって、ひつぎ居ないのはどうなるのかな。

PEACE MAKER
・ACTION63 繋がれる想い
 ニコラを狙って暗殺者との篭城戦開始。
 ポールが銃士になったのは全ての元凶を断つための決意といった感じかな。
 屋敷内に潜入されちゃってるよ。
 でも、決意を新たに脱出脱出。

■TAIL STAR
・#7 尾王ヒャクタケ
■つきロボ
・第13話 地球からの来訪者
 みさきとあまねが地球帰還。
 月面でマラソンをするファリエロと出会う。
 おや、お題はファリエロの何か抱えてるもの解決かしら。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第18話 真の怪物
NEEDLESS
・#104 街編15
 サイコキネシスの前に劣勢。
 離瑠は、EVEシリーズなのね。
 山田の能力で一瞬の隙を作り離瑠の背面にあった繭に攻撃するが、一歩とどかず。
 と思ったら、届いてた。
 ゴマったらナニがでるかな。

天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百十回
 空再登場ですね。
 血〜〜〜〜、ちっぱい〜〜〜〜
 眠り姫も久しく出たかな。

GRANDEEK ReeL
・第53話 再会
■℃りけい。
・#28 装置・・・?
 大掛かりなピタゴラやろうとしたら大惨事になりましたと。
 火事起こす程って・・・