ネト嫁VS7人のくノ一軍団 - チャンピオンRED (レッド) いちご 2012年 03月号

童貞を狙われるの巻
・学園一の美少女である朝霧比奈野の告白を断った太田久史の童貞を奪うゲームを開始。
・童貞を奪う隠密は6人かしら。
・最初のチャレンジャーは馬場鹿住。
・随分強烈なアタックをしかける娘さんのようで。
・即効で押し倒されて下を剥いたら、どうやら立派なものがあるようです。
・奪われそうな所だったが、やきもきした比奈野が鉄球ど〜ん。
これはこれは、エロマンガ全開ね。
■登場キャラメモ
朝霧比奈野:美少女お嬢様。太田に振られた腹いせ実行中。
太田久史:二次元オタ。
馬場鹿住:最初のチャレンジャー。
幸田栄子:随分なおっぱいさん。
双月香奈:何番目のチャレンジャーかな。
双月奈子:何番目のチャレンジャーかな。姉妹なのかな。
鬼山女々:何番目のチャレンジャーかな。
留多利央:何番目のチャレンジャーかな。