最近撮った画像さん達

最近番長2が面白くなってきた。
ここから始まったぜよ。

突如どっかり乗ってきた。

パンダが頑張った。

なんか夜で座ってた。ボナった気がする。。

またキタYo!

なんか座ってた!!

そして、キタ!!!!!

合計120Gだった。

このあとちょいと増えて6000枚までいったぜよ。



鉄のラインバレルを打ってみた。
増えたかなぁ〜って思ったら、簡単に嵌ってくれたよ。

中段チェリーで何も無いと萎える・・・

とりあえず、ボナった時に。。




私が勝手にご贔屓な真田純勇士すぺしゃるです。
新台入れ替えの煽りで消えてしまうかと思ったら、まだ残ってたよ。
これは、継続打ちだな。
中段チェリーが月光中に頑張った後にバナナを37本確保。。

妙な柄キタ!



ステップ4った!

常夏にいきましたな。

天井を目指そうとすると、これが出るよ。


貝殻があるんだね。

鎌ちゃんが頑張った。でもこの演出ってドラキュラの・・・

なんか豪華な襖が。。

まごうことなき大当り!


北斗は最近ボチボチハイエナっぽい行動してますわ。
ちょくちょく出してるかな。
本日ジャギ様のステップ4が妙な柄で登場したんで撮影。