色々と打ってる最中に撮った画像さん

新台が入る日に打ちにいけないのが辛いわ。
そんな中チョコチョコと打ってた際に撮った画像さん達ですね。
初めて姫で当たったよ。。

初討伐

まぁ〜、当たらなかったんですけどね。

その後の演出では白いバスタオルだったような気がするがね。

セブンロード引きたいわ。

なんか5人出てきたよ。


これは、何柄なんだい?




なんか居た・・・。興奮して押し順間違いましたがね。

子パンダ可愛ぇ〜。何もなかったけども・・・

ウィンちゃんが招いてきたよん。




ビッグ中に止まったよ。

最近エンジェルラッシュに入るようになってきた。5スロだけどね。


最近よく打つんだけども良い設定っぽいのが全然入ってないんだよね。