豪デレ美少女 凪原そら - ヤングアニマル あいらんど 2012年 2/5号

第11犯目 メガネは油断するとすぐ傷だらけになるニャーン。
・亮子(だったかな?)がメガネをかけた状態で翔太に出会ったら区別がつかなかったご様子。
・これはチャンスと悪口言おうとしたら告白しちゃってるよ。
・そらから気付かれそうになるが、メガネっ娘だからと回避。
・できなく、メガネっ娘検定が実施される。
・何か検定内容が酷い。
・逃げ延びれるかって思ったらママさん何言ってるのかしら。
・結局実力行使で逃げ抜けると思ったらそらの二次元殺法奥義“メガネッ娘のメガネはもはや体の一部!!拳!!!”が炸裂。
・巻き添えこみでかけちゃってるよ。
ぶっかけ…ですか…ね〜。