本日の成果

本日パチに行った結果と撮ったものなんかを。。


■結果〜
スロット:モンスターハンター
回転数:大体7000回転実施
投資:1万円位
差枚:約3200枚


ザックリと5万勝ちになったですよ。
スンゴイ久しぶりに勝った気がしますよ。


私的に打った感想としては、ボーナスで稼ぐ機種じゃないですね。
狩猟が如何に多く来るかと、上乗せするレア役の頻度しだいって感じでしたよ。
台の詳細知らないまま打ったんでこんな感想ですかね。


下記に撮った画像達です。
何だか懐かしいのが出てきた。

なかなか黒揃わないなぁ〜って思ってたら、にょっきり揃ったよ。
キリン討伐で+100でしたよ。

同色4回引いた内の1回だけ連続になりました。
あんまり出ないのかなぁ〜と。

双剣にひょっこり書かれてた。

バケ中に事故った。。
本日は、+300が3回出たかな。

レインボースタンプったので。

ART中は結構でてる感じでした。