あったかいわぁ〜

春ぃわぁ〜
ゲーム発売から1年――「エルシャダイ原作小説」2012年4月28日発売決定! 最新トレーラーを公開【動画あり】
そういやぁ〜、クリアしてないなぁ〜

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON
イグニッション・エンターテイメント・リミテッド (2011-04-28)
売り上げランキング: 1138
【娯楽と性欲の境界線】とある雑誌に「ストライクウィッチーズ」聖女ペリーヌさんの美尻が晒されてるwwwww
あんらま。
ストライクウィッチーズ2 Blu-ray BOX
角川書店 (2012-03-23)
売り上げランキング: 274
咲-Saki- 阿知賀編のキャラが萌え萌えのブヒブヒで素晴らしすぎる!! 「はいてないという文化がここにある」
履いてるようには見えない。。【GOD EATER】「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ フィギュア」予約開始!!
デッケェ剣がいいわね。突然主人公にされてもギリギリ生き残れそうな漫画・アニメ・ゲーム
主人公補正が入ればどんなもんでも生き残れるような感覚になれそう。『アーシャのアトリエ 〜黄昏の大地の錬金術士〜』から女性の採掘屋と異国の錬金術士を紹介! 新調合システムについてもお届け
やっぱり、おっさんカッコイイ。「桜ミクグッズ期間限定販売!!今だけしか会えない、特別なミク」
ねんどろってもう売ってない・・・よね。。。