久しぶりのお酒ぇ〜〜〜

1か月以上空けましたよ。。
染み入るぜ〜〜〜
NEWラブプラス お前らの彼女回収くるぞおおお!!!
彼女が改修されちゃうのね。

紳士な雀士に贈る『マージャン★ドリームクラブ』の新動画が公開に
これを機に麻雀を覚える紳士はどれくらいいるのだろうか。【画像あり】「ポケモンBW2」 パッケージデザイン決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒い方ならかな。『ストリートファイター X 鉄拳』、永久コンボや操作不能の不具合についてお詫びとご報告
デバッグはちゃんとやったのかな。、。【咲-saki-】「のどっ乳」の圧倒的存在感!制服の形状を疑うレベル
これは、恐ろしい。【るろうに剣心】実写映画が酷すぎると話題(動画あり)
まぁ〜、なんというかなぁ〜・・・
るろうに剣心 DVD-BOX 全集・剣心伝
アニプレックス (2006-12-20)
売り上げランキング: 21529
ぶっ☆かけ10巻 「過激すぎて配信NGとなった初体験シーンまで完全ノーカット」
オ〜ゥ、エロホン〜