雑感書く時間がないなぁ〜。

12月号あたりからの雑感がたまりまくり。。。
時間がねぇだよ。。
これじゃビッチじゃねえか! 『NEWラブプラス』で「カノジョの股間を撫でるとキスゲージがグングン上がる」仕様にカレシ達困惑! 祭り状態に
なんたる仕様www

ねんどろいど化されたら売れそうなキャラ
やる夫とやらない夫出ないかな。。『DOA5』 水に濡れるとパンツが透け透けに!? かすみとあやねが戦う最新ムービーが公開!
透けるの楽しみね。3DSがDS時代から失った大量ソフト一覧
なくなったら新しいの増やすしかないような気がするよ。
ニンテンドー3DS コスモブラック
任天堂 (2011-02-26)
売り上げランキング: 47
【明日から】マクドナルド、Big America第4弾 「ビバリーヒルズバーガー」を販売開始 !
今回のシリーズは全然食べてないわ。
マクドナルド 7つの成功原則
ポール ファセラ
出版文化社
売り上げランキング: 214105
『メタルギア』生誕25周年を記念したユニクロ・UTコラボTシャツ発売決定
発売頃に探しに行こう。。「マテリアルブレイブ」ソフマップ特典ベッドシーツ。美少女ゲーム予約ランキング
お楽しみなんだね。