なんか腕時計が生き返った・・・

水没して動かなくなってたのが、家に帰ってきたら生き返ってるよ…
ピュア ホワイトカラーの『Xbox 360 S 本体(4GB)』が期間限定生産で3月8日に登場! コントローラにも新色が追加
チャンバラがやりたいな。。

3DSフレアレッドは売れてないだwwww
そんなに赤も悪くない機はするが…実物見てみないとな。。
ニンテンドー3DS フレアレッド
任天堂 (2011-07-14)
売り上げランキング: 33
【プリキュア】ファンによって作られた格ゲーのようなドット画像のクオリティがすごい件
せっかくなら格ゲー作ってしまえばいいのに。。【フィギュア】BEACH QUEENSから「水着赤セイバー」「水着荻野目 苹果」登場!赤セイバーのおっぱいでっけぇ
EXTRA安く売ってないかな。「USBオナホ」がバカ売れwww 女の子をガンダムやザクに変更する猛者もwww
なんだか猛者がいるようですね。ノムリッシュ翻訳で「森のくまさん」翻訳したらエラい事になった
マッシュさんwwwマケン姫っ!8巻 OVA付き限定版 「おっぱい揺れまくること」
たこ触手・・・