久しぶりにモンハン3HD起動中。。

女性キャラ版を作り始めたりしてますな。
Leaf新作『WHITE ALBUM2-closing chapter-』が最高傑作すぎてアキバで売り切れ続出、関連商品もオークションで高騰しているらし
そんなに良い出来なんかしら。

結局、シリーズ最高のモンハンってどれよ?
フロンティアやってみたいかな。アーマードコアⅤ配信されるしまとめるよ
予約してきたな。。新アニメ『アクセルワールド』新版権絵公開!もっ先のおっぱいが加速している
色映えの問題かしら。ゼロの使い魔F 第2話 もうとっととヤる事ヤっちゃえYO!なレベル。
うむ、爆発しろ。。「雑誌付録誌上世界初!おっぱいを立体化!本物と見紛うほどの柔らかさ、膨らみ!」
買ってみる…べきなのか…新たなストーリーとアクションでシリーズに変革が! 『お姉チャンバラZ〜カグラ〜』で昇華されたエクスタシーを体感
どんなDLCが出るのか気になる。。PS3ではでないのかな〜。