よう寝た。。。

久しぶりにのんびり運動もできたので、ゆっくりしたわぁ〜。
ポリタンの描かれた衣装に身を包んだ妲己を入手! 『無双OROCHI2』ダウンロードコードを封入した『電撃PlayStation Vol.509』が発売中
ポリタンってまだいたのね。。

SCE社内が 『PS4早く発売したいよ派』 と 『PSVitaに力を入れたいよ派』 で揉めているらしい
本体よりもソフトの面白さを追求したりはせんのかな。【ちうさん】秋葉原のNo.1萌えクイーンが酷いwwww これは超チェンジ!!!!
自称・お酒が飲める永遠の17歳・・・美少女フィギュアを飾る → 鑑賞する → 可愛い → ハジマタ\(^o^)/
いいわね〜。。MG「ガンダムヘビーアームズ(EW版)」箱絵かっけええええええええええ
むせる。かわいい女性格ゲキャラの画像ください
ナコルルがよかったなぁ〜って時期がありました。
ナコルル-あのひとからのおくりもの- 第1話 [DVD]
ケンメディア (2002-05-25)
売り上げランキング: 50104
コミックマーケット81、秋葉原のとらのあなとメロンブックスで一番売れたエロ同人誌
はがないは人気なんですね〜。