今日も遅いけど見たところ。。

【G-netプレイレポート】PS Vitaで新装開店した『ドリームクラブ』に世界で1番ピュアな男(メン)が体験入店!!
お手軽なぺろぺろ感ですかな。

機動戦士ガンダムUC AGEの後で見たら格好良過ぎて色々ヤヴァイ。
AGEってどんな感じなのかしら。PS3『たっち、しよっ!』の公式HPで皐月のおっぱいにタッチできるぞwwwww
エロゲっぽいぽい。「まどか☆マギカ展」のアトラクションが面白そう 「マミさんのティロ・フィナーレ」「さやかの正義」
行ってみたいなぁ〜。【ロリ】漫画版『パパのいうことを聞きなさい!』がエロくて良い感じ ToLOVEってるな
まぁ〜、うん、まぁ〜。「ナナとカオル」純情とエロの間
私的にこの漫画好きですわ。12/3(土) ついに劇場版「けいおん!」が公開 2chの様子まとめ
納得できる出来なのかにゃ。