今日見たサイトさん。

『機動戦士ガンダム EXTREME VS.』のプラチナトロフィー名が「黒歴史」wwwwwwww
開いちゃいけない何かですね。

新たな戦いが待つ――『Dragon Age II』の最新トレーラーを配信中
最近のめり込めるRPGがないが、どうなんだろうかね。
Dragon Age 2(通常版)(輸入版)
Electronic Arts(World) (2011-03-08)
売り上げランキング: 9435
境界線上のホライゾン 第9話 エロは偉大だと分かった所でいよいよ決戦。
さて、DVDはまだかな。【画像】 衝撃を受けたコスプレ画像といえば
外人さんのコスプレは可愛いのとカッコイイのが混じってる感じがしますよ。【速報】「ハルヒ」3期決定? ※ソースは
さてはて、何なんだろかね。ゲームのやりすぎで起きた発作
車に突っ込んでも大丈夫そうな気になった時はあるな…天空の扉(1) 「超王道にして超邪道。エロもグロも含まれた強烈なまでのえげつなさ」
わぁ〜・・・