さっき見てた所。

発表から約1年・・・ドリームキャスト新作『STURMWIND(ストームワインド)』が12月22日に発売!
まだ、ドリームキャストのソフト作ってたのね。

ドリームキャスト本体
セガ (1999-01-01)
売り上げランキング: 1867
お○ぱいカグラがロングランで売れてるらしい!!!
やはり、おっぱいか…『PSVITA』を触ってきた、素人目でも分かるくらい液晶と有機ELの違いを痛感したよ
もうそろそろですね。3DS『モンスターハンター3G』ケロロとコラボ決定!姿もセリフもまんまケロロ
カエルwww
モンスターハンター3G
モンスターハンター3G
posted with amazlet at 11.11.27
カプコン (2011-12-10)
売り上げランキング: 3
[インテリア] 強烈なインパクト。すごいデザインのテーブル見つけた
何をしたくてこんな形にしちゃったのか。。【美少女グッズ瓦版】TVアニメ『僕は友達が少ない』のTシャツ、マグカップ、ストラップが発売
そいや、まだ1話もみとらんよ。。写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
股ぐらをごそごそしている写真集ですね。