今日見た所。

FF13-2のライトニング(自称)さんが美しすぎると話題に。これは満場一致でチェンジなし
主人公誰でしたっけか。

PSP『フォトカノ』のプレイムービーが公開!スクショとの違いに驚きの声
なんか解像度ががが。【まどか☆マギカ】まどかの世界を各シーンに沿って再現した『魔法少女まどか☆マギカ展』が開催決定!
何故にコミケと一緒の所で行わないのか。。。いっぱいで出来ないか。。今週のアニメ「銀魂」が神回 完全にガンダム
なんというこった。
銀魂’ 07(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2012-01-25)
売り上げランキング: 38
DDR4になったらなにが捗るのか
どこまで必要になるんだろうかね。じわじわ来る画像ください!
一気に来た画像も何点か。。
ヤクルト 黒酢ドリンク125ml紙パック×36本入
ヤクルト
売り上げランキング: 3294
『萌え萌え大戦争☆げんだいばーん』がPS3へ! 新たなシナリオとキャラを追加
服が破れるシステムがあるのか。。