今日見てみました。。

萌える! ストレッチ 「萌え+ストレッチ衝撃のコラボ!!」
こ、これは…

萌える!ストレッチ
萌える!ストレッチ
posted with amazlet at 11.09.23

角川学芸出版 (2011-09-21)
売り上げランキング: 256
【ストパン】劇場版『ストライクウィッチーズ』の前売り券付き限定フィギュアが発売決定 キャラは「バルクホルン大尉」
前売り券でフィギュアが特典になるのね。。『ソウルキャリバーV』のストーリーモードを手がけるのはサイバーコネクトツー! 宝玉を操る新キャラ・ヴィオラの正体とは!?
相変わらずおっぱいである。
ソウルキャリバーIV
ソウルキャリバーIV
posted with amazlet at 11.09.23
ナムコ (2008-07-31)
売り上げランキング: 3966
ガンダムカフェでSEEDフェア…「すいません、ジャスティスパスタ〜正義の名のもとに〜を1つください」 ほぁ
メニュー頼む時に「ジャスティスパスタ〜正義の名のもとに〜」って言わないといけないのかしら。モンハンがドラクエ最高売り上げを超えたあああああああ
ドラクエは、Ⅶ以降はやってないなぁ〜。犯罪に遭遇しないように危険情報を共有するコンセプトアプリ「City Scars」
情報の整合性をちゃんと精査する必要性とかでそうね。【画像】目の錯覚すげええええええ!!自分の目が信頼出来ないwwwwww
騙されてるって思ってしまうよ。
だまされる視覚 錯視の楽しみ方 (DOJIN選書 1)
北岡 明佳
化学同人
売り上げランキング: 135775