今日見。。

残業ってしまい、こんな時間に更新。。ちかれたでよ。
【真のDQ】PS3『二ノ国 白き聖灰の女王』のPVが公開!
これが、真のDQか。。

「妄想少年観測少女」フェチに特化してエロくて素晴らしいな
ほう、これは読んでみないとな。。HUNTERXHUNTERが最悪の結末を迎えようとしてる件
強くなりすぎた存在をどのようにして扱うかに迷った感があるのかな。ドラゴンクエスト10 葬式会場
リアルマネーが動く可能性があるのか。。メイドカフェのハンバーグプレート1600円ぼったくりすぎワロタwwwww
これが、メイドさんがこねましたってなら…払えんなぁ〜。
キューティー メイド ワンピース
ジグ (2008-07-01)
売り上げランキング: 7399
【画像あり】 スライムの形をした「スライム肉まん」が発売
青いのって食欲をちょいと減退させるんじゃなかったっけか。「ガチャピン」に外人恐怖  「これがフクシマの悲劇か」 「緑が怖い、子供たち可哀想…」
流石、緑の力は違うな。
腹筋ガチャピン(ノーマル)
キューブ (2009-07-25)
売り上げランキング: 3368