KYOU、見た見た。

PS3『ワンピース海賊無双』が凄い面白そう!グラも良い感じ!
チョッパーとフランキー辺りが面白そうな気がするが、使用キャラになるのかしら。

【キョ乳】PCゲーム『PSO2』のキャラクリエイトがすごい、おっぱいに凄いこだわり【貧乳】
キャラ作りに力入りまくりね。『WORKING'!!』(2期)は、1期と比べると少しテンポが悪かったな。でも、ぽぷらちゃんは相変わらず可愛かった!【1話】
テンポが悪くなったのかぁ〜。【速報】 こち亀ついに連載終了! 最終巻は12月発売ほげええええええええええええええええええええええ
遂にでございますか。【富士通】ノートのようにぐにゃぐにゃ曲がるノートパソコンに世界が注目
傷が付きやすいのかどうかってのが気になるわね。ゴキブリ美少女擬人化"ごきチャ"プラモデル発売 「禁断のG、プラモ化!」
Gか。。。NMB48の小学生アイドル・與儀ケイラ(11)が初めての握手会 → オタクのキモさと異臭で気分が悪くなり倒れる
お疲れ様かな。
【アマゾン限定絵柄生写真Aパターン無し】タイトル未定(Type-A)(DVD付)
NMB48
laugh out loud records (2011-10-19)
売り上げランキング: 132