本日見てみたサイトさん。。

コラボ無双くるか!?バンナム×テクモの謎のカウントダウンサイトが登場!
テイルズならキャラいっぱいいるからいけそうよね。

学園都市にいたらレベル5以上に認定されそうなキャラ
アルカードの旦那は人間じゃないか。。PSPで20万本以上売れる人気タイトル、ハンゲームでオンラインゲーム化
ハンゲームですか。。秋葉原には「縞パンすくい」などという紳士の娯楽があるらしい
何たる紳士的遊び…よくこんなこと思いついたよ。。会社で言われた、やる気をなくす一言
「おまえを試したんだよ」これは、嫌だなぁ〜。
やる気のスイッチ!
やる気のスイッチ!
posted with amazlet at 11.08.30
山崎 拓巳
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 1617
【速報】室伏広治 6cm差で金メダル キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
流石、兄貴だぜ![萌え] アメリカ版初音ミクのデザインにアメ公激怒 「これ描いた奴アメリカ来たことあんのか?」
まぁ〜、うん、アメリカ版ミクっていうとアメコミっぽい濃い感じが出てるのがいいような気がする。カップヌードルが迷走【画像あり】
キャラセット売りでございますか。私的にはペプシみたいな挑戦が始まったのかと思ったよ。