今日見て見た見た。

『ファイナルファンタジー零式』がPS3で発売されたらこんな感じになる
よし、今日DLしてみよう。。

ひょっとしてライトノベルって表紙とタイトルだけが商品価値だったりするの?
私も表紙をみてから買うかを決める。
ライトノベルを書きたい人の本
榎本 秋
成美堂出版
売り上げランキング: 6468
マクドにほぼ裸の女性が現れてハンバーガーを食す
岡本夏生みたいなノリかしら。
ギディ―岡本夏生写真集
平地 勲
白泉社
売り上げランキング: 495419
【動画】日常のパロAVのクオリティwwwwwwwwww
わ、わぁ〜…こち亀が大コケ!初週の興行成績は1億円で予想を遥かに下回り焦る関係者
ま、違和感があるよね。【国際】ナイアガラの滝に19歳日本人女性が転落し行方不明
ニュース見ましたが自業自得っぽい感じがあるような気がしましたが。。【テレビ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」26日初放送・・・“まゆゆ”ことAKB渡辺麻友が応援隊長に就任
エヴァが好きな方なんですか??