ナナマルサンバツ - ヤングエース 2011年 08月号

QUESTION9
・学人が文蔵高校でクイズ研を立ち上げた事を耳にする深見なる人物。
・勝つクイズが必要ないという学人は、クイズで何を目指すのか?ということを訴える。
・識は、正解してわかる楽しみを求めてるみたいね。
・そんなわけでベタ問についての学習です。
・早押し機がないから電卓で代替を行う一同。
・ファミレスで早押しもどきを行う麻ヶ丘一同は、由貴以外腐ってやがる。
・早押し機を購入する為にバイトしようと考える。見解を広めるチャンスとは考えるものだ。
・図書館で食事をしている識の所に、かゆ…うま…な女性が現れる。
学人の自転車に乗ってたお人かな。
■登場キャラメモ
識:ベタ問の魅力にさらなる意欲がわいたかな。
学人:因縁がありそうな方がいるご様子。
真理:バイト始めるのかな。で、冒頭に出てきたキャラは兄だったりしますかね。