O/A - ヤングエース 2011年 08月号

第21話 ニュー・シネマ・パラダイス
・ゆたかのダブルブッキングに悩んでいる感じの大塚。人間に恋するカバ人形の役って。
・話中にゆたかの実家にいる母親から電話がかかる。ゆたかの生活確認と姉のさっちゃんが結婚するって事の確認かな。
・電話が終わりダブルブッキングの話が再開するが、わざとらしかった大塚は、はるみをゆたかの代役にしちゃおうとしてるご様子。
・結果はるみは、恋カバ役を任されてしまい津田までマネージャーとして駆り出される。
・いまいちな感じで仕事が終わったあとに津田ははるみを元気つけさせる為に散歩にでかける。デートですね。
・何やら良い感じの所に、もう一方のクイズ大会の仕事をしていたゆたかがパラシュートではるみ達の所に降ってくる。
・新聞ざたになるゆたか。
良い感じの関係になるのかしらね。
■登場キャラメモ
ゆたか:御邪魔さん?
はるみ:らめぇ〜〜
大塚:わざと仕組んだのかな。
津田:フラグっておりますか?