なんとなく打ってて撮ってた物たち。

スロット打っててチョロッと気になって撮ってた画像達です。
萌えスロ多めっていうか萌えスロばっかり。。
特にツインエンジェル2多めで。
とりあえず、雑誌雑感を書いてるつなぎでございます。
そんなわけで行きますよ。

マジカルハロウィン2

確定したらしいです。



●怪盗天使ツインエンジェル2
最上階に久しぶりに行ったので。

エロス。

メタスラみたいな絵が気に入ったので。

棒ナスみたいなぁ〜。

折角のカスタムなんで撮ってみた。



真田十勇士
連打したときに靄が晴れることがあるんだろうか。

徳川イエェ〜〜!

中段チェリー〜

ピンク海苔が揃ったので。

ボーナス確定したので。



●リオspa
うっふん。

片乳で張ってるよ。



舞-HiME
HiME全員揃いそうな時のシャッター。

HiME揃ったので。

HiMEバーが揃ったので。



あれ、もうちょっと上げたいんだけどもアップローダーが上手く動いてないな。。
時間をおいてみようかな。。