ヨメイロちょいす - チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号

第33話 何でもない一日
・いきなり種付け宣言オープンゲット!
・セルリァの提案でデートをすることになる。
・遊園地デートとなったが、随分肉食さんね。
・決して無駄ではなかったデート終えて帰った家では、セルリァのことを忘れてしまった面々。
・焦る咲久に謎の声が響く。
・運命の分岐に当たったてことみたいね。
・咲久の前に未来の娘たちとの関係を断つ使者 ラゥスが現れる。
そろそろ終わりそうな雰囲気ですね。
■登場キャラメモ
桜我咲久:マリーとのデート。マリーとの関係性が断たれる。
ローゼマリー:随分おっぱいさらしておりますが、嫁候補から脱落?
セルリァ:天使だったが、マリーと咲久の関係が断たれた事で退場かしら。
ラゥス:全てを終わらせる使者。