うさかめコンボ! - まんがタイムきらら 2011年 7月号

風呂掃除大会話。
・温泉アグレッシブ管理人の湯原里美が広すぎて掃除が行き届いてないと悩む。
・そんな悩みをうさぎが解決する為に、グループ対抗!チキチキ風呂掃除大会を実施する。
・優勝賞品は、伝説のフルーツ牛乳と言った所だろうか。
・色んな部活が勢揃い。
・大会にて管理委員の苦労を解ってあげれる生徒達は良い娘なんだが、思うだけで終わるのはないわよね。
薄着回と言った所かな。
■登場キャラメモ
うさぎ:アグレッシブ会長さん。
かめこ:おっぱいぇ〜
メグ:おっぱいぇ〜
さち:風呂掃除ウェアがニアっとるやないかね。
湯原里美:江戸っ子の温泉管理人。