けいおん! - まんがタイムきらら 2011年 7月号

大学生活話。
・相変わらず寝坊な唯。
・各人の学部とペア分け判明。紬だけペアがいない?
・意識し過ぎて林に声がかけられなかった澪だったが、バッタリ真向かいになり打ち解ける。
・律と菖は似たモノ同士なんで問題無しと。
・部活の練習時間コマ割りでは、10組位バンドがある事が判明。
・晶達のバンド名が、恩那組…律ぇ〜。
紬のペア役は現れるんだろうか。
■登場キャラメモ
唯:相変わらずな寝坊さん。晶と同じ学部。
晶:唯に懐かれてしまった先生気質。
澪:あんまり積極的にはなってないかな。林と同じ学部。
林:背が高い事にコンプレックスでもお持ちなのかな。
律:計画的に大学授業に苦労しそうな状況。菖と同じ学部。
菖:律と同じ気質さん。
紬:軽音部にペア役は現れるのだろうか。