おしおきワンだふる - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号

犬夜に新しく指導者が参りました話。
・潮季の躾が続くなか、おしおきに慣れてしまった犬夜に新しく指導者が現れる。
・先生として送り込まれた加賀美影は、犬夜重視で過剰なスキンシップ指導を行う。
・教育に対して指南書なんてのがあるのね。
・美影が持つのが籠絡の指南書で、潮季が持っているのが仕置きの指南書と。
・とある問題を解いたご褒美が脱ぎたてのパンツですか。
・犬夜の家にまで美影は押し寄せて色仕掛け紛いの事まで行ってます。
・家に潮季まで押しかけてきた所で、美影に犬夜が触れたもんだから守護犬モード発動しちゃってます。
・随分凶暴なお犬様のようですが、潮季の威圧で何とかなりましたとさ。
・これより、より一層仕置きのキツイ潮季の指導が始まるのかな。
何個指南書が出てくるのかね。
■登場キャラメモ
犬夜:籠絡さそうになったのかな?
潮季:ちょっと拗ね気味。
加賀美影:下着姿御披露。どの位登場回数があるのやら。