アクマのいけにえ - ヤングエース 2011年 07月号

#14 母来たりて仲深まる
・幼少頃の基と母親と祈梨達の母親聖子の回想ですかね。
・着々とハーレム&悪魔が蔓延する家になっておられます。
・突如陰陽師みたいのを連れてくる女性。
・現れた女性は、基の身を案じた母親でございました。
・母親の葛藤が語られてます。
・連れて行く事が出来なかったようですが、想いは通じたみたいですね。
しかし、基君ったらハーレム希望なのね。
そんで、母親は連れていくんじゃなくて同じ所で住んでしまえばいいのでは。。
■登場キャラメモ
基:主人公。大天使の生まれ変わり。着実に悪魔ハーレム状態に。
叶:家事万能なちっぱいさん。
祈:対魔能力があるおっぱいさん。
サタン&ルシファー:基を狙ってるのかどうかわからなくなってきた悪魔さん。
アスモデウス:キャバっぽいおっぱいさん。
ヴェルフェゴール:眼鏡オタおっぱいさん。
リヴァイアサン:和風ちっぱいさん。
マモン:ロリ悪魔さん。
ベルゼブブ:究極の食を求めるおっぱいさん。
キャラ増えすぎてるわね。