O/A - ヤングエース 2011年 07月号

第20話 ターンレフト・ターンライト
・文代の過去回想。自分の居場所を見つける努力かな。
・トイレではるみの声がゆたかと同じ事が文代にばれる。
・秘密にするとの事だが、プロデューサーにオーロラ作戦の見学をするようにと文代が言われる。
・文代見学で始まるオーロラ作戦。
・プロデューサーによりブースに放り込まれる文代の試練。
・はるみの能天気がどうやら文代には良い影響を与えたっぽい。
・放送が終わり、ゆたかの姉の事を文代から聞く。
・ゆたか的な衝撃。
能天気な方の真っ直ぐさは羨ましいんだけども見てて怖いですわ。
■登場キャラメモ
田中はるみ:ゆたかと声が同じな芸人。下ネタマシーン。
堀内ゆたか:スキャンダルでアイドル上がったりになったが、ゆたかと共に再起を図ってる感じ。
滝プロデューサー:面白くなるのが大好きな方。今回は文代を強引に収録スタジオに放流。
如月文代:反骨機械。はるみの声の秘密を知る。収録現場に放り込まれてちょっと違う感覚を受ける。ゆたかの姉と知り合い。